ぽんたのゆるゆる日記

仕事・趣味・日常の出来事をゆる~く綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60歳になったとたんに!?

  1. 2014/01/20(月) 22:10:43|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何かとってもショックな出来事が。。。

私事ですが・・・

今日仕事が終わり車に乗ってからいつもと違う違和感が。。。

何か肌寒いなぁ~って思ったんです

いつもより何かスースーする様な???



はっ!!!



上着、着なかった!!???



下着の上に直接コートを着て車に乗ってしまった!!!

もう、戻るの面倒だったので

そのまま、ひざ掛けを胸まで持ち上げ

寒さを我慢して帰ってきました(情けない^^;)

仕事中づうーと動いているので体が火照っているんですよね

だから、着替えをしているときはあまり寒さを感じないんですよね

それにしても、初めてのことでショック!!

年を取るって、こういう事何でしょうか???

とっても複雑な。。。

戻って着替えるべきだったのでしょうか(*゚ェ゚*)


う~~~ん!!!。。。



今年もよろしくお願いします

  1. 2014/01/09(木) 14:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
超お久しぶりでございます(^^;;
何かと忙しくしておりました。

ブログ更新もままならず
皆様のブログにもなかなか
遊びにも行けずにおりましたが…

突然ですが ぽんたオバサン
本日めでたく60歳を迎えました
なんかあっという間の60年間だったような、…

と言う訳で

仕事をしている旦那さんと息子を置いて

一人で日帰り温泉に来ています。

だって、友達はみんな仕事なんだもん^^;







いっぱい飲んで食べて

単細胞のぽんたオバサン

し。あ。わ。せぇ~。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本年も宜しくお願いいたします。



クラス会

  1. 2013/11/30(土) 14:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
またまたお久しぶりでございます^^;

遊びに仕事に、とにかく忙しく
動きまくってます。

も~う、とにかく時間がない!

きっと時間の使い方が下手なんだね。。

そんなこんなで

今日は待ちに待ったクラス会です

山梨県にいる仲良しの同級生 も出席します

場所は市内のホテルです

夜6時からの開催なので、帰りが遅くなると言うことで

じゃぁホテルに泊まろうかということになりました

3時にチェックインです

ではでは楽しみに行ってきます。

詳細はまた後日(⌒▽⌒)

お土産

  1. 2013/11/16(土) 10:50:11|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
職場の上司が韓国旅行へ行ってきました。

そのお土産がこちら


こちらは定番の韓国海苔^_^





珍しいのがこちら









その名も「redpepper chocolate」

へぇ~赤唐辛子が入っているんだ?

味の想像がつきません~(・・?))

恐る恐る食べてみた(笑)

口に入れた瞬間は…

うん! チョコだよね・・ 

とけていくうちに???

何とな~く。。。ピリ辛・・・?

なんとも微妙なお味でございます。

チョコは最後まで甘い方が… 

個人的な感想ですが・・・

頂き物に文句を言ってはいけませんねぇ^^;

ご馳走さまでした。




お久しぶりです (^_^;)

  1. 2013/11/08(金) 00:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ブログ更新怠けまくっている間に

あっという間に11月になってしまいました

本当に早い!️

先月は小学校の同窓会も無事終わり

きょうは同窓会の反省会(幹事やってました)

という名の飲み会です(笑)

今月の30日は中学校のクラス会。

どちらも還暦祝いを兼ねたもの♪

ぽんたオバサンは1月生まれなので

まだ60にはなってませんけどね^_^

皆が集まると60になったか、ならないかで

盛り上がるんだよね。。。とくに女子はね(笑)

「私はまだなってないよ!」 なんて

若さを強調したりして、同級生だっちゅうの(笑)

そんなこんなで忙しく生活しております

ブログ更新頑張らねば。。。

って頑張って更新するものじゃないけどね・・・

楽しんで更新しなくちゃ。。。ねぇ σ(^_^;)

では、飲み会楽しんできます。

ただし、車で行くのでノンアルコールビールで乾杯ですけどね^^






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


