ぽんたのゆるゆる日記

仕事・趣味・日常の出来事をゆる~く綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

  1. 2014/01/09(木) 14:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
超お久しぶりでございます(^^;;
何かと忙しくしておりました。

ブログ更新もままならず
皆様のブログにもなかなか
遊びにも行けずにおりましたが…

突然ですが ぽんたオバサン
本日めでたく60歳を迎えました
なんかあっという間の60年間だったような、…

と言う訳で

仕事をしている旦那さんと息子を置いて

一人で日帰り温泉に来ています。

だって、友達はみんな仕事なんだもん^^;







いっぱい飲んで食べて

単細胞のぽんたオバサン

し。あ。わ。せぇ~。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本年も宜しくお願いいたします。



クラス会

  1. 2013/11/30(土) 14:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
またまたお久しぶりでございます^^;

遊びに仕事に、とにかく忙しく
動きまくってます。

も~う、とにかく時間がない!

きっと時間の使い方が下手なんだね。。

そんなこんなで

今日は待ちに待ったクラス会です

山梨県にいる仲良しの同級生 も出席します

場所は市内のホテルです

夜6時からの開催なので、帰りが遅くなると言うことで

じゃぁホテルに泊まろうかということになりました

3時にチェックインです

ではでは楽しみに行ってきます。

詳細はまた後日(⌒▽⌒)

お久しぶりです (^_^;)

  1. 2013/11/08(金) 00:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ブログ更新怠けまくっている間に

あっという間に11月になってしまいました

本当に早い!️

先月は小学校の同窓会も無事終わり

きょうは同窓会の反省会(幹事やってました)

という名の飲み会です(笑)

今月の30日は中学校のクラス会。

どちらも還暦祝いを兼ねたもの♪

ぽんたオバサンは1月生まれなので

まだ60にはなってませんけどね^_^

皆が集まると60になったか、ならないかで

盛り上がるんだよね。。。とくに女子はね(笑)

「私はまだなってないよ!」 なんて

若さを強調したりして、同級生だっちゅうの(笑)

そんなこんなで忙しく生活しております

ブログ更新頑張らねば。。。

って頑張って更新するものじゃないけどね・・・

楽しんで更新しなくちゃ。。。ねぇ σ(^_^;)

では、飲み会楽しんできます。

ただし、車で行くのでノンアルコールビールで乾杯ですけどね^^





書留?? 誰から???

  1. 2013/08/20(火) 23:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日外出先から戻るとポストに

「郵便物等お預かりのお知らせ」なる物が入っていたんです・・・

しかも! 書留で現金を預かってますって内容です

えっ!  現金??

差出人の名前にもまったく心当りがありません。



「田中信義」って誰?

とっても資産家の親戚が居て財産を分けてくれた??

いやいや! そんな親戚いないだろぉ・・・

う~ん!!  田中って親戚にも居ないし・・・

現金っていったい幾ら?? 

家が買える位の現金だったらどうしよう・・・(笑)

暫く妄想の世界に・・・   ふふっ  


でぇ!


思い当たることが1つだけありました 

金ちゃんヌードル(カップメン)の

一万円が当たる「金ちゃん現金プレゼント」に応募していたんです。

届いた書留を見て 


「やっぱり  そうだ!!」


思わず ニヤリ ♪( ´▽`)









あまりの嬉しさに

「やだ~~」

「信じられな~い」

「どうしよう~~~」

ニヤニヤしながら一人で興奮しているのを見て

冷たい視線を浴びせる旦那さんと息子・・・

ちょとぉ!!

一緒に喜んでくれたって良いじゃない!!

男ってつまんないよね・・・

それにしても、思わぬ臨時収入に

笑いが止まりません

う~~ん・・・

何に使おう v(^∀^)v


あっ!そうそう 田中 さんって

徳島製粉(株)の社長さんでした

失礼しました(笑)


あらまぁ!

  1. 2013/08/14(水) 00:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんばんは~

ブログ巡りをしていた今夜!

外から何やら人の怒鳴り声のようなものが聞こえて来たんです!

ぽんた家の前は飲食店とスナック・・・

たま~に喧嘩のような声が聞こえることがあるのですが・・・

今夜はいつもと違う!!!

若い女性の声!!

相当飲んでいるよう・・・

「出て来い!!このばばあぁ!居るのは分かってんだよ!」

「近所迷惑覚悟で言ってんだよ!!」

「出て来い!!このばばあぁ!!」

思わず屋上に上がり駐車場を見てしまった!

声はするけど姿が見えない・・・

きっと「ばばあぁ!」って怒鳴られている人は

車の中で固まっているんだろうなって思いながら

屋上から見ているのだから

怒鳴っている人からは絶対見えないのに

何故か、隠れながら見ている自分がおかしい(笑)

様子を見ていると

若い女性が気分悪そうに歩いて出てきた!

その後を二人の若い男性が歩いてる・・・

歩き?車じゃないんだ!

と言うことは近くの人?

男性が女性をなだめている・・・

う~~ん

世の中変わったね (; ^∀^)


何があったの分からないけど

オバサンは(ばばぁ)きっと怖かっただろうね!

何事も無くてほんとに良かった (*^^)v








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


