ぽんたのゆるゆる日記

仕事・趣味・日常の出来事をゆる~く綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り!

  1. 2010/06/30(水) 22:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
フィッシャマン


二年前初めて夢の海外旅行に行った時のお気に入りの1枚!

暇はあってもお金がない・・・。こんな私に

「会社の招待旅行で欠員が出来たので一緒に行かない?」っと天の声!!

一つ返事で 「行きた~い!」

で、行った所が サンフランシスコ 最高でした。

以来、海外旅行とは無縁の私・・・。

さ み し い・・・。

又、天の声聞こえてこないかな・・・。

初ブログ

  1. 2010/06/29(火) 22:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
始めまして。

初、ブログ。
新規登録して・・・。次に??・・。

やっとこ、ここまでたどり着いたぁあ~(^^;)
何時間かかったんだろう?

この先が思いやられる。でもせっかく始めたんだから

がんばるぞ~!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


