ぽんたのゆるゆる日記

仕事・趣味・日常の出来事をゆる~く綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

  1. 2013/01/18(金) 19:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
年明け早々、ブログ更新怠けてまして・・・と言うか

何となく忙しく・・・と言うか

時間があるような無いような (どっちじゃい!って話ですが・・・ ^^;)

なんとな~く、やる気が起きない(汗)

去年のクリスマスには旦那さんの いとこ の葬儀があり

今月4日には旦那さんの一番上の姉の旦那さん(義理の兄)が亡くなり

不幸続きであります。

初七日やら膳上げやら、何かと忙しい ぽんたオバサン であります。

きっと、体では無く  こころが疲れているんだろうなぁ。。。。

其れでなくてもねぇ

一月は忙しいんですよ!!

誰か~~~

元気の出る魔法があったら教えて~~~(笑)


ぼちぼちですが更新して行きますので宜しく m(__)m




明けましておめでとうございます。

  1. 2013/01/01(火) 22:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
おめでとうございます。

とても穏やかで暖かな新年の幕開けですね♪

今日は一日スッピンでのんびり・・・

とはいかず。。。


去年から始めた仕事が

障害者の福祉施設の厨房と言うこともあり

年中無休の仕事でありまして

お正月お休みがありません 

今日はお正月唯一のお休みです

本来なら ぽんた家 本家でありまして

皆が年始に集まりとても賑やかなお正月なのですが

今年はお正月が出来ませんと皆に宣言!!

何か・・・切ない・・・お正月!

でも、年末が忙しく

年明け早々年末に出来なかった事を始めたら

あらぁ~

かえって忙しい~!!


朝からいろいろお料理を作り・・・

いつもより忙しい新年の幕開けでありまして

何か今年は忙しくなりそうな予感・・

新年早々

疲れた~(´д`)ハァ~

そんなこんなで

今年も一年間宜しくお願い致します。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


