ぽんたのゆるゆる日記

仕事・趣味・日常の出来事をゆる~く綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もお~~大変!!

  1. 2013/02/23(土) 21:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
突然ですが、数週間前の話です

出かけようとして・・・

お財布が無いことに気がつきました

お財布の中には免許書を入れてあるので

ないと出かけることが出来ません!

慌てて探しても  見当たらない

う~~ん!!

固まって 考えること数分!!


あっ!  もしかして  車の中に置き忘れ??


でっ    駐車場に行って見ると


あっ!  ありました  


車の外・・・ドアの下・・この日は雨でした・・・ 


もう  ビックリ!!


RIMG0896_convert_20130125220419.jpg

びしょ濡れです 


RIMG0900_convert_20130125220602.jpg

お財布に入っていた物すべてがびしょ濡れ・・・


こんなこと初めて!!


お財布はタオルで拭いて自然乾燥

乾くのに2日もかかっちゃった

こんなこと初めて

凹むわ σ(^_^;)






頂き物

  1. 2013/02/20(水) 22:37:25|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は水曜日・・・と言うことは

昨日は火曜日

火曜日と言ったら・・・貢物が届く日!!  です!! (*^^)v


RIMG0930_convert_20130220215144.jpg
デコポン 何故か2つ・・・(先週も2つ頂きました)



RIMG0931_convert_20130220215218.jpg
イチゴも頂きました♪




RIMG0929_convert_20130220215107.jpg
手作りのゴボウの漬物と なます(とっても美味しかったです)


有難き幸せに  感謝!!  感謝!!









沢庵

  1. 2013/02/18(月) 23:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お久しぶりの更新です^^

頂き物、今年も絶好調です (@^^)/~~~

今年に入り何故か火曜日に届く貢物(笑)

その中でも絶品!!!


沢庵 ♪



RIMG0885_convert_20130125220114.jpg
私の腕と同じ位の太さがあります^^



これが美味しい!!

食べ始めると止まらない・・・

血圧高めの ぽんたオバサン

食べすぎ注意ですなぁ  (¬_,¬)




またまた、お久しぶりです♪

  1. 2013/02/06(水) 21:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ブログ更新怠けまくってます 

更新しようと・・・

写真ばっかり撮っていいるのに・・・

なんか忙しく・・・

写真がたまる一方で・・・

う~~ん!!!

これはいかんと思うのですが

やること一杯・・・仕事も忙しい・・・


う~~ん!!!

でもねぇ!  更新はしたいのよぉ!(マジで!!)



頂き物は順調で

毎週  火曜日に貢ぎ物が届きます(笑)

其れもアップしたいなぁ・・・





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


