ぽんたのゆるゆる日記

仕事・趣味・日常の出来事をゆる~く綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産

  1. 2013/11/16(土) 10:50:11|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
職場の上司が韓国旅行へ行ってきました。

そのお土産がこちら


こちらは定番の韓国海苔^_^





珍しいのがこちら









その名も「redpepper chocolate」

へぇ~赤唐辛子が入っているんだ?

味の想像がつきません~(・・?))

恐る恐る食べてみた(笑)

口に入れた瞬間は…

うん! チョコだよね・・ 

とけていくうちに???

何とな~く。。。ピリ辛・・・?

なんとも微妙なお味でございます。

チョコは最後まで甘い方が… 

個人的な感想ですが・・・

頂き物に文句を言ってはいけませんねぇ^^;

ご馳走さまでした。




<<クラス会 | BLOG TOP | お久しぶりです (^_^;)>>

comment

こんばんは!

  1. 2013/11/16(土) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. きよのこ
  4. [ 編集 ]
唐辛子入りのチョコレート、珍しいですね~
さすが韓国ですね(^^)

定番ですが、韓国海苔は美味しいですよね?

きよのこさんへ

  1. 2013/11/18(月) 21:30:15 |
  2. URL |
  3. ぽんた
  4. [ 編集 ]
唐辛子入りって珍しいですよね。
味も微妙でした(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


