ぽんたのゆるゆる日記

仕事・趣味・日常の出来事をゆる~く綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです (^_^;)

  1. 2013/11/08(金) 00:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ブログ更新怠けまくっている間に

あっという間に11月になってしまいました

本当に早い!️

先月は小学校の同窓会も無事終わり

きょうは同窓会の反省会(幹事やってました)

という名の飲み会です(笑)

今月の30日は中学校のクラス会。

どちらも還暦祝いを兼ねたもの♪

ぽんたオバサンは1月生まれなので

まだ60にはなってませんけどね^_^

皆が集まると60になったか、ならないかで

盛り上がるんだよね。。。とくに女子はね(笑)

「私はまだなってないよ!」 なんて

若さを強調したりして、同級生だっちゅうの(笑)

そんなこんなで忙しく生活しております

ブログ更新頑張らねば。。。

って頑張って更新するものじゃないけどね・・・

楽しんで更新しなくちゃ。。。ねぇ σ(^_^;)

では、飲み会楽しんできます。

ただし、車で行くのでノンアルコールビールで乾杯ですけどね^^





<<お土産 | BLOG TOP | 唐辛子>>

comment

  1. 2013/11/09(土) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. 次席家老
  4. [ 編集 ]
同窓会,いいですね。
何がいいって,
打ち合わせという名の飲み会。
本番があって,
反省会という名の飲み会。
飲み会が若さの秘訣!

次席家老さんへ

  1. 2013/11/10(日) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. ぽんた
  4. [ 編集 ]
同窓会ホントに楽しかったですよ^^
もちろん幹事会という名の飲み会もね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<お土産  | BLOG TOP |  唐辛子>>


