ぽんたのゆるゆる日記

仕事・趣味・日常の出来事をゆる~く綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60歳になったとたんに!?

  1. 2014/01/20(月) 22:10:43|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何かとってもショックな出来事が。。。

私事ですが・・・

今日仕事が終わり車に乗ってからいつもと違う違和感が。。。

何か肌寒いなぁ~って思ったんです

いつもより何かスースーする様な???



はっ!!!



上着、着なかった!!???



下着の上に直接コートを着て車に乗ってしまった!!!

もう、戻るの面倒だったので

そのまま、ひざ掛けを胸まで持ち上げ

寒さを我慢して帰ってきました(情けない^^;)

仕事中づうーと動いているので体が火照っているんですよね

だから、着替えをしているときはあまり寒さを感じないんですよね

それにしても、初めてのことでショック!!

年を取るって、こういう事何でしょうか???

とっても複雑な。。。

戻って着替えるべきだったのでしょうか(*゚ェ゚*)


う~~~ん!!!。。。


スポンサーサイト

| BLOG TOP | 今年もよろしくお願いします>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


